人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
お相撲レブン
んっ、この散らかった布団は・・・(ちなみに父の)
お相撲レブン_e0060693_21244224.jpg


あ、すみちゃんがおネンネ中でした。
14歳のおバァちゃんになって、寝てることが多くなりましたねー。
お相撲レブン_e0060693_2127769.jpg


この辺りが好きなんです。くっ、かわいい。
お相撲レブン_e0060693_21364137.jpg


さてさて先日のレブンさん。
頭に乗せてお利口さんに見えますが、実はほんの一瞬です。
お相撲レブン_e0060693_21374734.jpg


この日はロッキー君が相手をしてくれました。
いつもはロッキー君に「ガウッガウッ!!」と言ってるだけですが今回はがっぷり四つっぽい状態。う〜ん、よかよか(^^)
お相撲レブン_e0060693_2144588.jpg

おなご月間も後半戦に入りました。ロッキー君はタマタマがないので、遊ばせてもらっています。

あっ、ロッキー君ピンチ!
後ろからこっそりとビフ君(笑)
お相撲レブン_e0060693_21513242.jpg


というわけでビフ君も参加♪
お相撲レブン_e0060693_21525047.jpg


3頭でこんな状態に〜
お相撲レブン_e0060693_21533057.jpg


こんな感じで遊んだのは本当に久しぶりだワン
お相撲レブン_e0060693_2154103.jpg


どうもありがとうね〜〜
お相撲レブン_e0060693_2156433.jpg



by alsatian | 2009-12-20 22:01 | 動物・ペット