人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
餅つきしてきたー
昨日はラン主催の餅つき大会に参加してきました。
年の瀬だというのに、駐車場はいっぱいで、停めるのに苦労したー。こんなスゴイの初めてでした。

もう始まっていました
餅つきしてきたー_e0060693_14564695.jpg


このボサボサヤマンバは私です(汗)
餅つき初体験でした
餅つきしてきたー_e0060693_14574781.jpg


餅を食いつつ、午後は警察犬訓練ショー
こちらはランのしつけ教室の先生のシェパ、パズー君です
フジテレビの「オレワン」警察犬逃げ切りマンツーマンという競技でも活躍中♪
餅つきしてきたー_e0060693_14595689.jpg


まずは服従訓練
餅つきしてきたー_e0060693_1512336.jpg


カッコ良かった障害飛越
餅つきしてきたー_e0060693_1513932.jpg


そんでもってテントをまわって犯人を捜索中
餅つきしてきたー_e0060693_1532031.jpg


見つけた!!と足止めしているトコロ
餅つきしてきたー_e0060693_15413.jpg


それから一番華やかなショーの襲撃
餅つきしてきたー_e0060693_1545530.jpg

何度か見たことがあるけど、今回は一番近くで見られたかも〜。

デッキでは餅つき続行中
餅つきしてきたー_e0060693_1561141.jpg


こんなスゴイので蒸してたよ
餅つきしてきたー_e0060693_1564065.jpg


レブンさん、まーたボール離さない病になりました(はぁ〜・・)
バディ君のママさんと根比べ中
餅つきしてきたー_e0060693_1574921.jpg


10分経過。レブン、ちょっと「ひぃ〜・・」と言い出す
餅つきしてきたー_e0060693_1581014.jpg


その頃バディ君のパパさんはお餅係
餅つきしてきたー_e0060693_159441.jpg


ママさんはレブンさんと格闘中。女同士の闘いです
餅つきしてきたー_e0060693_1592914.jpg


そしてバディ君は放置中(ぎゃっ、ブレブレだ・汗)
デッカイんだけど懐っこくてカワイイんですよ〜
餅つきしてきたー_e0060693_15101348.jpg

レブンさんは今回は30分で根負けしました。

暗くなってきて、なんとなくそのままの勢いで忘年会と称したBBQに突入
餅つきしてきたー_e0060693_1513228.jpg


前回寒そうだったので私の防寒用巻きスカートを着せてみた
シェパこけしみたい(爆)
餅つきしてきたー_e0060693_15135298.jpg


みなさん、お肉攻撃にハフハフ♪食べたお餅はどこへやら(爆)
餅つきしてきたー_e0060693_15143372.jpg


パズー君がいたのでツーショット
餅つきしてきたー_e0060693_15151452.jpg


楽しい1日でした。どうもありがとうございました!


by alsatian | 2009-12-28 15:20 | 動物・ペット