人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
覚えてたらしい
お久の更新です。

最近、かわゆい男の子がランに来ます。

ベルジアン・シェパード タービュレンのラル君
覚えてたらしい_e0060693_22161175.jpg


え〜っと、確か6カ月か7カ月か・・(汗)まだ若い男子です。
時々レブンさんにチョコチョコついてきて、ガウ!とされることも(滝汗)
でも、ぜんぜん凹まない明るい、そして遊ぶのがとても上手なわんこです。
んで、私と「ハッ!」と目が合うと、耳ペッタンにしながら突進してきて立ち上がって挨拶してくれます(爆)プリティ〜
ジャーマン以外のシェパードのお友達ができました!(と、私だけ思っている・笑)

今日、数ヶ月ぶりに、ずっとバリケンの上に置きっぱなしにしていたタムラで遊んでみました。
「タムラ取って来て」と言ったら、ちゃんと取ってきました。
う〜む、タムラが何なのか覚えていたらしい。やるなおぬし。

「はやくランに行かないかなー」
覚えてたらしい_e0060693_22222941.jpg


「レブ子つまんな〜い」
覚えてたらしい_e0060693_2223121.jpg


家では本当にダレダレです・・・。



by alsatian | 2010-01-19 22:24 | 動物・ペット