人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
水曜のラン
水曜は午後に雨が降るという予報だったので早めにランに行きましたが・・
定休日ということもあって、ガラ〜〜ン。寂しいっ!!
水曜のラン_e0060693_23485597.jpg


でもまぁボール遊びしかしないので、貸し切り状態でやりましたヨ。
いつもそうなんだけど、しばらくやってるとボール出したくなくなる困ったちゃん。

微妙に距離を置いて休むレブンさん(怒)
水曜のラン_e0060693_23504521.jpg

もぎ取る時、甲高い声で抵抗することがあってよほど取られるのが悔しいらしいです。
泣こうがわめこうがランのボールなんだから仕方ないさ〜。

おうちでのレブンさん。
少しは頭良さそうに見えるかなー。それとも頑固そうな教育ババってか(笑)
水曜のラン_e0060693_23542457.jpg



by alsatian | 2010-02-12 23:55 | 動物・ペット