人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
カレンダー & 病院
サスケママが今月のカレンダーも作ってくれましたヨ。

素敵でしょ♪
カレンダー & 病院_e0060693_22554322.jpg

今月もありがとぉ〜ん053.gif
来月もムフフです。

土曜日は、半年ぶりに股関節の検査に行ってきました。
ギャーギャー騒ぎ(すごいんだこれが)ながらのレントゲン撮影後に診察。
手術した左のインプラントはゆるんだりズレたりすることもなくぴっちりはまっていていい状態とのこと。
毎日見てても気にしてる様子がなかったので大丈夫かなとは思っていたけどヨカッタ。
今年は右側も手術したいと考えていて、先生ともお話しました。
リスクは以前と同じですが、右の場合は脱臼もしている状態なのでもうすこし高まっちゃうみたいです。足や筋肉が慣れて落ち着けば解決する問題なんですけどネ。

5月か6月頃にすることになりそうです。
そんでもって、去年からがんばっていたダイエットですが、3キロ程軽くなったものの、ダメ出しされました(汗)
もっとがんばらないといけないので、更にちみっと量が減らされました。レブンショーーック!
私は付き合って量を減らさないけど、がんばレブ〜ン(鬼)




by alsatian | 2010-03-03 23:12 | 動物・ペット