レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
動けるんだけどさ〜
いや〜、1月に強めの腰痛に襲われまして。
もともと腰痛持ちなんですがここんとこ痛みもなくいい感じで過ごしていたのに。
こりゃー病院に行くとかけん引した方がいいかなと思いつつ数ヶ月(爆)
痛みが治まってきたので「まぁいいか」と放置していました。

そしたら4月から、お尻からももにかけて引きつるような痛みが出てきました。
も〜なんなの!!(怒)
湿布なら売るほどあるので、毎日毎日お尻とももに貼って過ごしていましたが、効き目ナシ。
観念して先日病院へ行きました。
レントゲン撮って診察、軽いヘルニアの気があるので、やっぱりそうですねと言われましたが、今回の場所が痛むのは初めてなのでMRI検査もお願いしました。
それから1週間くらい経って、ようやく今日検査してきました。診察は2週間くらい先の予約。まだまだ先だぁ〜(ToT)

ここ数日はふくらはぎにまで痛みが拡張してきました。運転してる時も少し痛い(汗)
どんな痛みかというと、体が硬い人が前屈運動して、「痛くてもう曲がらない!」と思うアノ痛さに似てます。
嫌ですね〜痛いのって。足の向きや角度によって痛みの強弱はありますが、基本的に何もせんでも痛い。あー嫌だ。靴下履くのも一苦労、湯船に浸かるのも一苦労さ。だから変な格好で浸かってます(笑)

座骨神経痛かなーそれともヘルニアからきてるのか、さっぱり分かりません。
どうでもいいからこの痛みから解放されたいよ〜〜〜
皮肉にもレブンが痛いのと同じ右側ヨ。
レブンもこんな風に毎日痛いの我慢してるんだよね(涙)



[PR]
by alsatian | 2010-05-01 01:32 | レブンママの日常