人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
プチ復帰 & ランチ
お久しぶりでございます。
やっと更新だー!

6月5日、術後初めてのラン。
といっても雰囲気を味わいにだけなので、まだデッキにいるだけだけどね。
プチ復帰 & ランチ_e0060693_11511556.jpg


お友達は中で遊んでるのに自分は入れないのでピィピィ。生殺しか(^^;)
おしゃぶり(ボール)を与えたら少し静かに。
ボール自体も久しぶりよねッ!目がイキイキ016.gif
プチ復帰 & ランチ_e0060693_1153132.jpg


日が変わって、水曜日はサスケママ宅でランのみなさんとランチ。
ギリギリまで迷いましたが、足の調子もまぁまぁだし、家から一本道なので参加してきました。

ホストのサスケ君。犬密度の高さに早くも疲れているのか!?(汗)
プチ復帰 & ランチ_e0060693_11562843.jpg


こちらもホストのずんだ君
プチ復帰 & ランチ_e0060693_11573567.jpg


ここからはお客さんのカポネ
プチ復帰 & ランチ_e0060693_11585794.jpg


ロッキー君
プチ復帰 & ランチ_e0060693_11595093.jpg


ラル君
プチ復帰 & ランチ_e0060693_1204261.jpg


クーちゃん(ちゃんだけど♂)
プチ復帰 & ランチ_e0060693_1212936.jpg


アリスちゃん
プチ復帰 & ランチ_e0060693_1215182.jpg


それにレブンと、ランちゃんのママ。ランちゃん(ドーベルマン)はお留守番でした。残念ー。

サスケママ手作りの料理、美味しそうですよ!さっそくいただきましょう♪今回は中華特集だそうです。
あとから他の料理も出てきましたが、食べる方が忙しかったので写真これだけ…。
プチ復帰 & ランチ_e0060693_1233850.jpg


食事とおしゃべりを楽しむ飼い主をよそに、わんこはわんこで楽しんでいるようです。
「ランの最強トリオ」とこの場にいる飼い主達にインプットされている疑惑がある3頭です(爆)
プチ復帰 & ランチ_e0060693_1264129.jpg


サスケ君、自分の家なのにひっそり
プチ復帰 & ランチ_e0060693_1294589.jpg


ずんちゃまも(^^;)
プチ復帰 & ランチ_e0060693_12121773.jpg


レブンさんは硬い骨をカジリ中。これやってると静かなので借りました。
プチ復帰 & ランチ_e0060693_12124361.jpg


人の家でめっちゃリラックス。
プチ復帰 & ランチ_e0060693_12131320.jpg


かと思えばクーちゃんを脅すし(汗)
プチ復帰 & ランチ_e0060693_12135313.jpg


「ここはランじゃないのよ!」と言われてもカンケーねぇ。
ロッキー&ラルコンビの遊びが始まった!こんな狭い場所で…
プチ復帰 & ランチ_e0060693_12144221.jpg


出たぁ〜〜!エイリアンラル!!
プチ復帰 & ランチ_e0060693_12171980.jpg

いやーいいショットであった。

それにしてもすごい犬密度だなー。8頭いました(笑)
プチ復帰 & ランチ_e0060693_12174844.jpg


このあと、ランチが終了してランに移動。
やっぱりレブンさんはデッキで繋がれた状態で過ごしました。
もうちょっとの辛抱だ!がんばれレブン!!

サスケママ、美味しいお料理と場所提供ありがとうございました!
みなさんも、ありがとうございました。楽しかったですね〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私、月末に椎間板ヘルニアの手術をする予定です。
来週診察へ行き手術を受けるかどうかの意志の最終確認&説明を聞いてきます。
もう、手術が怖いとかよりも、早くやって!!という気持ちで、本当に文字通り指折り数えて待っている次第ですハイ。
は〜入院用のジャージとか買わなくちゃなー(笑)



by alsatian | 2010-06-12 12:26 | 動物・ペット