人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
すんごい久しぶりのラン
どもども〜〜。
月曜日に無事退院してきました。
手術当日は、担当の先生にとって私は2番目でした。最初の患者さんの手術が長引いたようで、予定の時間になってもなかなか呼ばれず、おかげでドキドキしっぱなし(笑)

やっと呼ばれて、点滴ぶら下げながら病棟の看護士のおねぃちゃんと手術のフロアへ。(どきどき)
フロアへ着き、オペ室の看護士さんと交代、不織布っぽいキャップをかぶせられる(どきどき)
「こちらです」と案内され、ステンレスっぽい自動ドアがガ〜っと開いたらそこはもう見るからにオペ室(ぎゃ〜)
ベッドに寝かされ、麻酔の準備。私が転がったベッドの隣には、腰の手術用か何かの特殊にうねったベッドがありました(ひぃぃ涙)
自分が寝てるベッドの回りには麻酔の先生やら執刀する先生やら看護士さんが何人もいて、まるでマッドサイエンティスト達に改造人間にされそうな雰囲気(爆)
見なかったことにして、「ほぉ〜、こんな部屋なんだー」と天井を眺めていたところで記憶ストップ。
次に起きた時は、「終わりましたよ!」と肩の辺りをペシペシ叩かれた時でした。
なんか…ロボコップの映画を思い出したよ…。重症で運び込まれた時とロボコップになった後の主人公目線の映像のいきなりの切り替わりの感じっつうの?

でもまぁそのおかげで、あんなに毎日泣かされていた右足全体を襲っていた痛みがパッタリなくなって、快適この上ないです。今は嘘みたいに全然痛くありません。ほんっとに幸せ〜。
翌日から歩いて、朝から普通食だったし、切ったのも3センチ程度と聞いているので回復は早かったです。
そのあとはもうただ食事して寝るだけの入院生活だったのでもういいかな〜と思い、先生に聞いてみたらいつでも退院していいということだったので「じゃ今日!」(だって退屈なんだもん)というわけでプチ家出も終〜了〜。4泊5日…。早かったなー。

お昼はマク○ナルドのビッグ○ックのセット。
「体に悪いもん食いてぇ!!」ときっと欲していたんだと思います(なんだそれ)

あっそうそう、家に帰ってケモノ達に「ただいま〜」と挨拶しましたが、想像したほど感動的な再会でも何でもなかったです…。
一応入院前日、それぞれに「しばらく出かけるからね、待っててね」と言っておいたのでそれでかしら……涙。

そんなこんなでケロッと元気になったもんだから、早速ランにちょこっと顔出しに行こうかな〜と思い、ランのお友達には退院は内緒にしていたのでビックリさせちゃおう、くふふふ…。とルンルン気分で玄関を出たらゲリラ豪雨……。
レブンなんか大ヨロコビで土間まで降りたのにまた足拭かれてションボリ。ご、ごめん〜(汗)

んでメゲずに今日行ってきました。(タイトルはランなのに前置き長い)
まだ野放しOKではないので紐付きですけどね。
久しぶりのラン、おなじみのわんこと飼い主さん達がいました。なつかしーーー。

B-マウンテンに登ったよ!(本当に名前が付いてるんです・笑)
すんごい久しぶりのラン_e0060693_242175.jpg


デッキで仲良しコンビがガウガウ遊び中。
すっごく気になったらしい。
すんごい久しぶりのラン_e0060693_2541100.jpg


気づいたら7時過ぎてたよ(大汗)
でもこれでまた通えるなー、よかったよかった。
レブンさんは来月にまた診察です。これで先生からOKが出れば野放しにできる予感です。
うはっ楽しみー♪♪



by alsatian | 2010-06-30 02:12 | 動物・ペット