人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
競技会見学
競技会見学_e0060693_304529.jpg

10月30日、平塚にてJKCの訓練競技会があったので見学に行きました。
いつも行っているランのお友達、黒柴の華ちゃんの応援です。

華ちゃんです。臭気選別のお勉強もしちゃう優秀な華様なんです。
競技会見学_e0060693_311029.jpg


こちらはお気楽見学隊(笑)
右側奥から、チョコラブのズエル(本当は“ジュエル”)、ロン毛シェパのサスケ、黒ラブのアリスです。
競技会見学_e0060693_333110.jpg


華ママ&華ちゃん、競技会は2回目です。
競技会見学_e0060693_352871.jpg


かなり緊張していたそうですが、私には堂々としていてとてもカッコ良く見えました!
競技会見学_e0060693_362710.jpg


偶然クマ君にバッタリ!お久しぶりでした♪
競技会見学_e0060693_3113910.jpg


こちらは同じくランのお友達わんこ、チョコタンドーベルのジュリー
ランでキャピキャピしてる時しか知らなかったのでビシッと決めてカッコ良かった!
競技会見学_e0060693_33829100.jpg


そんなこんなで競技が終わり、華ママのおいしいおでんやサンドイッチをいただきました。
美味しかったです♪気を使わせてしまって申し訳なかったです(汗)

繋がれたレブンさんに「バイバ〜イ♪」とわざと声をかけ、ギャヒンギャヒン泣く姿をなんとなく撮ってみたり(鬼)
競技会見学_e0060693_3221699.jpg


緊張が解けた華ママと華ちゃんと撮ってみたり
競技会見学_e0060693_3235578.jpg


お気楽見学隊として少し遅れて合流した秋田犬のはっちゃんと飼い主ヨドル様のツーショットを撮ってみたり
競技会見学_e0060693_3251170.jpg


ズエルとジュリーの遊ぶ姿を撮ってみたり
競技会見学_e0060693_3254861.jpg


などなど、本当に久々に一眼レフを使いましたーっ
競技会見学_e0060693_3262979.jpg


皆様おつかれさまでした!



by alsatian | 2011-11-06 03:39 | 動物・ペット