人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
のぉぉぉ!8人だぁ!!!
今、カラオケから帰ってまいりました。
いつも行ってるカラオケ屋さんに久々に行ってみたらツブれてました・・・
仕方がないので、近所のカラオケ屋さんに。
未だにレーザーなそのカラオケ屋さん。曲が始まる前に「ギーーーガシャンジーコジーコ」と忙しく内部を動かしている音がする。2人して(T▽T)な顔。
ま、何とか発散できましたが。

ブログをチェックしてみたら、今日は8人もの方々が見に来てくれたようで。
う〜れすぃ〜〜♪♪♪♪♪ありがとう!
レブしゃん不在のこの日記に、よくぞ来てくれました!
うれしいからせっせと書き込み書き込み。

やっと10月も終わりですね〜。おっと明日はまた恒例の訓練所に電話攻撃の日だわ。
明日も私がする予定。いよいよ11/3に行ってもいいかどうか聞ける日だわさ。
ドキドキするな〜。うふっ。
やっぱり、預けて訓練頼むのって寂しいな。これからは会いに行けるから少しは寂しさも薄らいでくるだろうな。散歩だのトイレだの大変だけど、やっぱりいる方がいい。仔犬だった頃の画像をケータイの待受けにしてるんだけど、見るたびに「きゃい〜〜ん」なんて言っちゃうし。(年、いくつだ?)

早く卒業できるように、飼い主もしっかり扱い方をマスターしなくちゃな。
出費もイタイし(←本音)
お散歩バッグもちょっと大きめのにしたし、カーシートも買ったし、ドッグランで寒くないようにオーバーパンツも注文したし、あとはレブしゃんだけ!
といってもあと2カ月もあるよぅ・・・。気が早いなー(^_^;)

2カ月以降どうなっているのやら。ぐんにゃりレブしゃんがシャキーーンレブしゃんに変われるかどうか!?鼻の小鳥さんはいなくなったかどうか!?乞うご期待!(なんだそれ)

訓練所に行く当日「おとうさん、おかあさん。立派なシェパになって来ますわ!」のぉぉぉ!8人だぁ!!!_e0060693_2330443.jpg
by alsatian | 2005-10-30 23:32 | 動物・ペット