人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
明日は競技会の見学
に行く予定です。
見学だけでも駐車できると確認をとったので。早く起きなくちゃいけないので早く寝なくちゃ。
どんな雰囲気なのか、楽しみです。

そういえば、今日はシェパMLのオフ会だったんだなぁ。天気良くて楽しかっただろうなぁ。機会があったら、私も是非参加したいと思います。
昨日はカレンダーも届いて、オーナーの皆様とても写真が上手でいいショットばかりでした。家はといえば、年賀状にできるようなカッコイイ写真がありません(T_T)
年賀はがきだけは準備してありますが写真がね〜・・・。
これを逃したら12年待たなくては。チャンスは1度きりよ!よくって?

今日は久々に布団を干してシーツやら毛布やらを洗って気持ち良く眠れそうなのだ。
明日早起きできますように!

しかし本音は・・・あぁ〜〜〜レブちゃんっ(涙)
by alsatian | 2005-11-26 22:42 | 動物・ペット