人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
さぁ〜今日は早く寝るぞ!
といってももう日付が変わってるがなー。

夕べはいろいろ忙しくって、お風呂に入ったの2時くらい。(遅っ)
半ごろにお風呂から出て、「あ〜サッパリした♪さて、水でも飲んで寝るかな」とリビングに入ったら・・・・





なにやら、プ〜ンと香ります。





「のわっ!またゲリだぁーーっ!」


室内トイレ付近が集中しています。
どうやら、トイレにしたつもりのようです。
努力は認めよう。エライぞ。
前日のようなことがあったので、寝る時だけはおむつを外すことにしたんだけど、かえってよかったみたい。レブンまでぐしょぐしょになるところだった。

しかし・・・。始末を終えたら3時になってしまった。途中で換気扇を強にしたけど、さっきまでシャンプーの香り漂う自分が、茶色い香りに包まれて・・・。
おかげで、今朝は大寝坊してしまった。
ゲリ中でも元気はあるレブしゃん。午前中、3回程トイレタイムだったけどゲリ。
午後も何度もトイレタイムがあったけど、おしっこしかしなかった。

明日はどうなってるかな〜。
by alsatian | 2006-02-08 00:21 | 動物・ペット