人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今日もイケイケだーっ
今日は久し振りに1日穏やかな天気だそうな。
洗濯がはかどるわ〜♪

ところで、昨日の「アド街ック天国」は、駒沢公園付近のことをやってました。
生まれてからずっと住んでいた所だし、今も公園のドッグランへ行っているので見ました。公園付近に、犬連れOKのカフェやレストランがあるのは知ってましたが、一度も行ったことはありませんでした。いやー結構点在していたのね!

ドッグランの紹介のところで、犬の名刺交換してるシーンがあったけど、ヤラセじゃないだろうか?あんな風景、見たことないし。何だかスゴークわざとらしかった(笑)
それに、「コマザワンヌ」って何よ??もし私がまだあそこに住んでいても絶対「コマザワンヌ」には見えましぇん。いつもジャージに近い格好しててちっともオシャレじゃないし、呼ばれるのもイヤだ。シロガネーゼもそうだけど、ヘンなの。よその人が言う呼び方よね。地元の人は何とも思ってないかも。

昨日紹介されたから、今日は絶対混むと思う。それでなくても天気の良い週末はすっごいんだから。そんなワケで、本日は駒沢じゃないドッグランに行ってきま〜す。
by alsatian | 2006-04-09 10:02 | 動物・ペット