人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
またまたアトムくん
水曜、金曜は雨で訓練中止。やっと土曜にできました。
この日も、アトムくんが来ました。ヤッターーーーー!
しかもアトムくんの他にもう1頭いるというではないか!!

レブしゃんの訓練後、アトムくんがやってきました。
今日も大きいねー(なんだそれ)
今回もおやつ空中ダイレクトキャッチをがんばりました。
アトムくんが車に入り、次ははじめての子。

アリちゃん(アリエルだったかアリシアだったか・・・)という女の子で、体高はレブしゃんと大して違わないんだけど、祖父母かそれより前の代にショー系の子がいたらしく、ガッチリ体格でした。
この子は、警戒の訓練が入ってる子なので、さわらないようにと言われました。
警戒の訓練ってことはもしかしてこのアリちゃんが今までちらほら聞いているいろんな撮影に行ったのかなと思って訓練士さんに尋ねたらその通りだとのことでした。
へ〜この子かぁ。

2頭ともお腹が空いてるので必死でおやつくれくれ攻撃だったけど、2頭が受けそこねたジャーキーをレブしゃんがガフガフ食べてた。おい〜、参加してみろよ〜(笑)

「いつもハイテンションなあいつらがもし家にいたら疲れますよ」

訓練士さん、本気で言ってるみたいだけど、2頭に対する愛情を感じましたよ。


アトムくん。並んでもレブしゃんと頭の大きさが違う〜
またまたアトムくん_e0060693_1363817.jpg
















アリちゃん。ちゃんとポーズしてくれました。
またまたアトムくん_e0060693_1341797.jpg
by alsatian | 2006-07-24 13:08 | 動物・ペット