人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
せたワン
日曜日、いつものドッグランの入口めざして歩いていたら、2人組の男性に声をかけられました。
世田谷、特に駒沢公園にいるわんこの写真を撮って「せたワン」というブログに載せているそうで、レブしゃんの写真を撮らせてくださいと言われました。
なんだ・・・私じゃないのか。(うそうそ)

数枚撮ってもらって、そのうち1枚はどう見てもこりゃーカンガルーだろ!っていうのもありました(爆)

そういえば忘れてました・・・と、さっきせたワンを覗いてみたら、レブしゃん載ってました。
でもねー、バリバリ掻いてるところでカッコ悪かった。


たまにはこんな顔もします
せたワン_e0060693_2344777.jpg
by alsatian | 2006-10-04 23:05 | 動物・ペット