人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
でも眠くない
日曜の夜、体調があまりよくなかったので早めに寝ました。
9時間近く寝ました。や〜早く寝るっていいですね!

しかし、昨日の夜はいつものように夜更かし・・・
うっかりしてたら3時に(汗)
さぁもう寝ないとやべえやべえと思いつつ、自分のベッドへ。

すると・・・・

私の布団にレブンがぁ!

どっかりとど真ん中で寝てるじゃあーりませんか。
さては、だんなんさんが連れ込んだな。今までもあったし(昼間だけど)。

っていうかさ。

私は何処で寝ればいいのぉ〜〜〜〜(大汗)

お部屋が狭いので、ベッドとベッドはくっついてます。
はじめは、だんなさん寄りの方で寝ました。でもやっぱり一人で広々寝ないと眠れないので、まずは足から、次は上半身・・・と、少しずつ自分の布団へ移動。
全身移動したけど、やっぱりレブンはど真ん中で寝ているので、私は端っこで棒のように伸びてました。

・・・やっぱり眠れない(ーー;)

レブンのスカースカーという寝息が耳につくし
足とかビクビクしてるし
こっちに向いてる足の香ばしい臭いがしてくるし
時々口を「グチャグチャ」いわせてるし

猫の時もそうだけど、モゾモゾ無駄に動いたら行っちゃいそうで、固まっちゃうんだよねぇ。
なんか気を使っちゃって眠れないよ〜

げげ。新聞配達の音が聞こえてるんだけど!(ФдФ;)

「ひぃー」と思いつつやっぱり固まっていたら、レブンがゴソゴソ起きだして、ベッドから降りてくれた。そのままスタスタとレブンベッド(本当はソファなんだけど)のある部屋へ行ってしまった。
わぁーやっと寝られる!私はどのくらい我慢していたのかと、枕元のケータイを見たら4時。
そーか1時間我慢していたんだな。ふー。

それでも、前日たっぷり寝たせいか、今日は眠くない辛くないぞ。
by alsatian | 2006-11-21 11:25 | 動物・ペット