人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
運動会
寒川町でわんこの運動会がありました。
参加してきましたo(^^)o
犬と飼い主が一緒にがんばる種目ばかりです。
綱引き とか 30メートル走 とか 障害物競争 とかいろいろ。
レブンは紐なし30メートル走とイス取りゲームに出ました。
結果は・・・・

聞かないでぇ ・゜・(PД`q。)・゜・ メソメソ

まっでも楽しかったです。すんごく寒かったけど(笑)

「似合う?」
運動会_e0060693_21164774.jpg













いろんなわんこと会いました(スカジャン風なのはML仲間のミルク君)
運動会_e0060693_2205810.jpg運動会_e0060693_221960.jpg運動会_e0060693_2211938.jpg運動会_e0060693_2213135.jpg



















そして・・・な、なんとレブンの姉妹がいたぁ!
ちょっと誕生日の話なんかしてたらいろいろ一致しまくりで、「姉妹だったんですね!」ということになり、感激のご対面(飼い主が)でした。
レブンよりちょっと大きい子でした。タンゴ母さんにそっくりだー。

シャラちゃん。
運動会_e0060693_21273690.jpg













ミルク君(一番左)、障害物競走で堂々の2席。おめでとう〜
運動会_e0060693_2128203.jpg









・・・・というわけで、私達はお弁当を食べに行ったようなものでした(恥)
でもいいのだ。疲れたけど楽しかったのだー。
by alsatian | 2006-11-25 22:04 | 動物・ペット