人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
やっぱ子供は苦手か・・・
今日は3時頃散歩に行きました。カメラ忘れたーっ
ちょうどその時間帯って、子供がウロついてるんだよね。
学校が終わって、友達と遊んでるの。
レブンさん、ドッキドキのお散歩タイムとなってしまいました(笑)

いつもの公園へ行く途中、小学校低学年くらいの男の子5〜6人が何して遊ぶか相談中。
レブンさんったら思いっきり道の端っこに寄ったよ。
公園に着いたら、入り口付近でさっきよりもうちょっと年長の男の子達が。
竹薮に入って、少しだけボール投げしようと思ったら、ボールがないっ!
確かにバッグに入れた筈なんだけど、とにかくなかった。レブン、「準備オッケー!」って顔で待ってるんですけど〜(汗)
でも、ないものはないのでフツーに歩き散歩になりました。レブンショーック!

帰りも、あちこちから子供達の大声が。レブン、キョロキョロビクビク、家への専用通路でリードをはずしたら、「すったかたったったーーーー!」と行ってしまいましたとさ。踏んだり蹴ったりの散歩だったねぇ。

突然話は変わるけど、なーんか最近気になるアメリカの歌手、ジョシュ・グローバン。
知ったのは、You raise me upっていう曲でなんだけど(女性歌手バージョンは確か荒川選手がオリンピックのエキシビジョンで使ってましたよね)、曲だけ聞いたら恰幅のいいオジサンが歌ってるのかと思ってたんだよね。あんまり歌唱力がスゴイから。でも、人物を検索してみたらなんかかーわいい感じの若いオニイチャンだったから驚いちゃった。その昔、リック・アストリーの時も思ったけど、「この顔であの声!?!?!?」と私には衝撃的でした。
でも、ジョシュ・グローバンはもっとスケールが大きい感じの歌い方だなぁと思う。
うっかりCD買っちゃったよ(爆)

※プレゼントの応募受け付け中です!詳しくは2月17日の記事をご覧ください※
by alsatian | 2007-02-19 21:41 | 動物・ペット