人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
シェパまみれ
やっと代車のオッちゃんの運転に慣れたのに、明日にはお別れ。
乗り納めとばかり、伊勢原市のドッグランへ行ってきました。
ウチの車だと、高速ではいつも片道1,000円なので、何も考えないで1,000円出したら150円おつりが来た。あ、そっか。軽だからか。何となく感動しておつりを受けとった。

やっぱこのドッグランはいいな〜。シェパがいっぱい。
さっそくいました。ロン毛のシェパ。で、でかい(^^;)
モフモフの毛でした。ロン毛シェパと、黒くてでっかい子(ニューファンドランドかな??)は同じ飼い主さんのようです。
大きく見えるけどこのシェパは40キロ。隣の黒い子は60キロだって(しかも成長過程)(@@)
合わせて100キロ!飼い主さんも大変だー

2頭とも大人しい子でした
シェパまみれ_e0060693_2353216.jpg
















今日もパトラちゃんがいました。相変わらずペロペロ犬でかわいいっ。
となりのスペースでは、シェパ友達のミルク君が飼い主ご夫婦とアジリティーの練習してました。

レブンとロン毛シェパたん。実際見ると全然大きさが違うー
シェパまみれ_e0060693_2395669.jpg
















おおおっ!レブンさん、他所のシェパに服従を叩き込む!!(@@;)
シェパまみれ_e0060693_23105723.jpg
















今日は一番多い時でシェパが6頭もいたよ♪
他にはビーグル、トイプードル、ジャックラッセル、ポメラニアンなどちっこい子もいました。みんな大きい犬と遊んだりして全然怖がらず、よい子ばかりでした。
by alsatian | 2007-03-04 23:14 | 動物・ペット