人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
サンマ大好き〜
今日の夕食はサンマ。2匹で200円。まぁまぁの安さだったのでスーパーで飛びついてしまった。
焼く時、頭と尾を切り落として、内臓を出します。レブンさんにはその部分をお裾分け。
スゴイです。普段あんなに好きな煮干しには見向きもしません。
内臓なんてさ〜、苦いじゃんよ〜〜。アレが好きだという人もいますよね。私は苦手。
でもレブンさんは「どこでも食う!ちょうだいっ!!」ハァハァ・・・

(うちでは)超豪華なトッピング!
サンマ大好き〜_e0060693_1959392.jpg
















「座れ」「お手」「吠えろ」どれも完璧です。反応も素早い。
いつもこうならな〜・・・。チッ

(一応)レディーなのにガツガツです
サンマ大好き〜_e0060693_2003793.jpg
















脇目もふらず、まさに犬まっしぐら
サンマ大好き〜_e0060693_2012436.jpg
















洗わなくてもいいくらいお皿をキレイにして完食。

そのあとはハイエナレブンと化し、いちばんくれそうな父の傍へビッタリ。
各人間から配給される背骨を味わい、更に図々しく「まだあるね・・・」と言いたげにサンマを見つめる。そして、ちょっといい部分をまたもらい、「もっと。」と粘るレブンさん。
サンマの時だけは激甘になる。
今度安く買える時は1匹余分に買うかなぁ〜。
by alsatian | 2007-03-13 20:17 | 動物・ペット