人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ぐあああ・・・・
苦しい〜〜〜
今日は、な、なんとごはん三杯も食ってしまった・・・
なんかさー、もう、タラコにぬか漬けがうまくってぇ。
オカズの量が少なかったのでごはんを沢山食べておこうと思ってはいたんだけど、まさか三杯も食うとは。自分でも「Oh!ビクーリだよ!unbelievable!!」です。
屈むとアウト。全部出そうです。低い所の物を取るには、上半身はまっすぐのまま膝を折ってやらないと・・・。腰痛持ちの人みたいじゃ。

ごはん三杯、新記録っす。

明日はお台場へ行く予定です。
超超久しぶりのシナボン食べるんだ〜〜♪♪(また食べることばっかり・・・)
ベーグルっつうのも食べた事ないから食べてみる予定。
楽しみだなぁ。
by alsatian | 2007-03-20 20:52 | レブンママの日常