人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
いやね、特に意味はないんだけどね
レブンさんのお鼻
いやね、特に意味はないんだけどね_e0060693_23245863.jpg
















レブンさんのお口
いやね、特に意味はないんだけどね_e0060693_23253168.jpg
















レブンさんと向かい合って、お鼻に「ぶっちゅ!」とする時があります。ヘンタイですええ。分かっておりますとも。
カサカサな鼻の時はいいんですが、鼻汁がタップリの時は冷たいですー。
あとはですね、マズルを口ではむはむしてみたり、口をめくって歯をムキーと出してみたり・・・
レブンさんと向かい合ってお口に「ぶっちゅ!」とすると、すかさず舌が出て来て困ります。
だったらするなよ!と言われますが、こればっかりは・・・
犬でも猫でもどうしても「ぶっちゅ」としたくなってしまう私・・・レズでもいいっ!犬と猫ならいいっ!!

眠いので相当ヘンな事書いてるんだろうな〜と思いつつ・・・オヤスミナサイ。
by alsatian | 2007-03-22 23:41 | 動物・ペット