人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
元気っすね
散歩だ散歩だ〜!
散歩前のトイレタイムを利用して、コデマリをパチリ。咲いてきたね〜。放っておいても満開になるのでズボラな私にピッタリな植物です(笑)
元気っすね_e0060693_12231883.jpg


















いつもの近所の公園へ。広場では熱くゲートボールをするお年寄りが数人。こんな天気だからやってないと思ったら・・・。元気でいいですね〜。

竹薮の中でボール遊び
元気っすね_e0060693_12235456.jpg
元気っすね_e0060693_12241436.jpg


































上に登ってボールを探して下りて来る。その度に少しずつ爪で土を削っているみたい。
この山を崩しているのはレブンさんですね。

頭の中はボールのことでいっぱい
元気っすね_e0060693_12253480.jpg

















こんな草ボーボーでも、見つかるまでがんばって探します
元気っすね_e0060693_12263145.jpg

















ボールにかける情熱は犬一倍
元気っすね_e0060693_12271245.jpg

















前日は雨で散歩ナシだったので、この日は長めにボール遊び。
暑い日だと、すぐ休んじゃうけどそうじゃない日はいつまで投げてもボールを追いかける。
底なし体力だね〜。でも帰ったらグーグー寝るんだよね。

藤棚の藤が咲いてました。きれいだな〜
元気っすね_e0060693_12293340.jpg
by alsatian | 2007-04-19 12:31 | 動物・ペット