人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
あきらめて神代ドッグラン
今日はですねー、小金井公園のドッグランへ行こう!と出かけたのはいいけど、途中に通る神代植物公園の辺りでですねー、ものっっっっっっっっっっっっっっすごい混んじゃって進みゃーしないのヨ。まだ道のりの半分も行ってないっていうのにサ。
でですね、ヘタレな私はすーぐあきらめて、神代ドッグランへ行ったのでございます。
ここの駐車場の横には焼きいも屋さんがいるんだけど、よく聞くメロディーと歌詞「焼きいもぉ〜焼きいもぉ〜 石やーきいもぉぉぉ〜」ってのが流れてるんだけど、その歌い方が北島のサブちゃんみたいでおかしい(笑)

で、早速ボール投げ。

跳べっ!
あきらめて神代ドッグラン_e0060693_21244594.jpg

















跳べっ!
あきらめて神代ドッグラン_e0060693_21251238.jpg

















それ跳べっ!
あきらめて神代ドッグラン_e0060693_21254052.jpg

















跳びやがれ〜!
あきらめて神代ドッグラン_e0060693_2126742.jpg


























なーんてやっていると、肩ににゃんこを乗せた方が!
猫連れとはめずらしい。なでなでさせてもらいました。

知らない人でもヘーキなかわいい子でしたー
あきらめて神代ドッグラン_e0060693_21273038.jpg

















さ〜てもうそろそろ帰ろうかな。ねっレブンさん、ボールを
あきらめて神代ドッグラン_e0060693_21282394.jpg
by alsatian | 2007-04-29 21:30 | 動物・ペット