人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
レブン 水遊び オオヨロコビ
今日もお暑うございましたねー。
暑いし用事はあるしで、昼間はお出かけ全くナシでした。

5時頃、レブンと玄関先でボ〜っとしてたら、ご近所さんがお孫さんと遊んでました。
レブンったら、少しだけ吠えてしまったんですよね。すすすいません!(大汗)
何とかこっちに気を向けさせないと・・・と思った私は、ちょうど花に水をやっていたのでそのままレブンに水をかけたらもう大ヨロコビしちゃって、そのまま水攻めです。
レブン全身ずぶ濡れです。少しはキレイになったかなー。
そんなことしてたら、蚊に7カ所も刺されて非常に痒い(怒)

突然ですが、これはダラ〜っと寝そべるレブンさんのオシリです(キャッ!恥ずかしい部分は隠してね!byレブン)
なんかさ、毛がボーボーだった時は隠れてて気付かないんだけど、両腿につむじ発見です。
皆さんのわんこにも、もしかしたらあるかもよ〜
レブン 水遊び オオヨロコビ_e0060693_0245286.jpg

by alsatian | 2007-07-28 00:26 | 動物・ペット