人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
暑い中行ってみれば・・・
朝。ボール遊びにいそしむレブンさん。

ボールを待つ顔(期待でイッパイ)
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_2136747.jpg


走る!
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_213633100.jpg


根性っ!
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21365077.jpg


帰りにお花と一緒に。ゼイゼイいってます
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_2137234.jpg


午後は、以前行った薬師池公園へ。ハスの花を見に来たのだ〜♪

花はどこ?
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21384568.jpg


大きい葉っぱだねぇ〜
そんなことより花はどこっ?(byレブン)
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21394079.jpg


ここにもない・・
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_2140026.jpg


アッ!蕾発見!
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21402771.jpg


咲きかけも発見!
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21405391.jpg


白いのも発見!
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21411599.jpg


ていうかさ・・・。既に花の時期終わってんじゃんか!!
かろうじて遅咲きのが今頃ちらほらあるだけ。せっかく来たのにー!アホな私・・・。。・゚・(ノД`)・゚・

暑いです・・・
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21443065.jpg


んじゃ日陰へ。もみじの影とレブンさん
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_2145618.jpg


ちょっと休憩。腹減りました
ここで売ってる野菜を少々購入。安いんだも〜ん
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21455960.jpg


冷したぬきうどんと冷し梅うどんを食べました
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21464398.jpg


メインの池にかかる橋を渡ります。う〜ん暑いね・・
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21473927.jpg


相変わらず亀&鯉まみれ
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_2148794.jpg


池のほとりの木は鳩の社交場と化していた
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21483852.jpg


他の小さい池にはメダカさんが。見えるかな〜(この時私はちょっとウズウズ)
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21492885.jpg


暑いので定期的に水をぶっかけられる
腹当て部分は水を通さないのでここに水が溜まりチャプチャプしてました(笑)
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_2152402.jpg


花が終わったハス
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21533931.jpg


スタンドマイクみたい
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_2154451.jpg


こんな看板がありました。ウマイ!
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21543755.jpg


今日のおかず。よもぎ入り手作りコンニャクも買ったので使ってみました
ちゃんとよもぎの香りしましたー
暑い中行ってみれば・・・_e0060693_21552766.jpg


すんごく暑かったです。凍らせたペットボトルいっぱい持っていきました。うちにしてはめずらしくエアコンもガンガンでした。自分用にも1.5リットル凍ったお茶のボトルを持っていたので重かった・・・。タオルを首にかけるのは基本ですよね(爆)
by alsatian | 2007-08-12 22:00 | 動物・ペット