人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ごちそうさまでした〜
昨日、荷物が届きました。開けたら、こんなに入ってた♪
ごちそうさまでした〜_e0060693_16534332.jpg


送ってきてくれたのはダンテ君のママ。ダンテ君は、ロン毛のシェパです。だけど、悲しいことに、今年お星様になってしまったの・・・。
ダンテママは、少しずつ、少しずつ元気を取り戻していってるようです。

ダンテママのブログで、ご実家で暮らすうさぎの「ミゾレくん」についてのクイズがありました。
一生懸命考えて答えたんですが、正解にかすりもせず・・・(汗)
そんな私(とレブン)に、「クイズに参加してくれたので・・」とわざわざこんなにたくさん送ってきてくれました。ダンテママ、どうもありがとう〜♪♪

あ。なんかいい匂い〜
ごちそうさまでした〜_e0060693_1711656.jpg


りんちゃん、すっごくクンクンしてます。猫も鼻がいいのかなー

レブンも荷物の真ん前に陣取って牽制
ごちそうさまでした〜_e0060693_1714868.jpg


靴型のガムをあげてみます
ごちそうさまでした〜_e0060693_1724263.jpg


りんちゃん、未練タラタラ
ごちそうさまでした〜_e0060693_17175430.jpg


レブンのだけでなく、私が使えるものも入ってました(ありがとう!)
ネコのマカロニ。こんなのがあるんだねー。
ちょっと変わったのといえば、アルファベットのしか見たことないです。
ごちそうさまでした〜_e0060693_1741615.jpg


1時間程格闘。楽しそうに分解。
ごちそうさまでした〜_e0060693_175547.jpg


ごちそうさまでした〜_e0060693_1753745.jpg

だそうです(笑)

今日はトマトのスープにマカロニ入れます。るんるん。
残りのものはもったいないのでまだ開けてません(爆)

ダンテママ、ほんとにありがとうございました!
by alsatian | 2007-11-07 17:11 | 動物・ペット