人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今年もお世話になりました
お正月準備で世の中が忙しがっているこの時間に、の〜んびり(でもないけど)ブログの更新なんかしちゃってるレブンママです。
うちの地域はゴミ出しの最終日が明日なので助かる〜。今日中にイモの皮とか剥いちゃお。
でも、正月明けのゴミ出しは5日から。うーむ。また穴掘って埋めなければ。

いい加減な掃除も何となく終わってきて、あと数カ所。あっ、あと年賀状を書かねば。きっと届くの遅いよ。イヒッ♪

今年はシェパ友にたくさん出会えて良い年でした。おかげさまで、いつもよりアクティブになりました(笑)来年もまたよろしくお願いしますねうふふ。
皆様、よいお年を〜!

また遊んでね〜ムフフ
今年もお世話になりました_e0060693_1520197.jpg

by alsatian | 2007-12-30 15:20 | 動物・ペット