人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
最近、ランづいてます(笑)
天気が良いとついついラン行ってしまうのだー。
ひどい筋肉痛もようやく治ったことだし、そろそろまた生田緑地でなんちゃってハイキングでもすっかな〜うふふ。

先日のランで
黒ラブのアリスちゃん。休憩中です
最近、ランづいてます(笑)_e0060693_2211122.jpg


おほっかわいい♪
おやつ見せてた・・・かな?笑ってるし(爆)
最近、ランづいてます(笑)_e0060693_22257.jpg


今日のレブンさん
最近、ランづいてます(笑)_e0060693_2223863.jpg


レブンの奴、ボールを「出せ」って言うのにぐぐっと咥えて離さないもんだから、
ランに放置!プンプン。
今日はワンちゃん少なめだったので初めてやってしまった放置。

しかーし、全然こたえてないらしい。
自主休憩なんかしちゃってボ〜っとしてた(爆)
このっこのっ 呑気女めーーー!
ロビン君みたいに振り回そうと思ったけどやっぱりダメでした。
重すぎる・・・(汗)
by alsatian | 2008-03-18 22:06 | 動物・ペット