人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
肌寒かったです
21日は誕生日でした。
ま〜特別なことは何もナシ。いつも通り、ランへ行ってみました。

風ビュービューでさむいっ
冷たい飲み物持って行って失敗した〜
肌寒かったです_e0060693_1684212.jpg


ボール取られそうで困った顔
肌寒かったです_e0060693_1692314.jpg


常連さんのロビン君と、サスケ・ずんだコンビもいました
肌寒かったです_e0060693_1610736.jpg


後ろでディスクの取り合い
肌寒かったです_e0060693_16103936.jpg


突然ですが見返りレブン
肌寒かったです_e0060693_16111096.jpg


今度はサスケ君とロビン君が取り合ってます
肌寒かったです_e0060693_16114051.jpg


かと思ったらレブンのボールが狙われてます
肌寒かったです_e0060693_16122081.jpg


レブン、じぇったい離しません
肌寒かったです_e0060693_16125628.jpg


ロビン君の表情(プププ)
肌寒かったです_e0060693_16132619.jpg


なんてしてるうちに寒くてたまらなくなったので帰りました〜。
空いてたので広く使えてレブンも泥んこ(涙)

先日、nobiさんまもさんと、トレッキングチームのステッカー制作について話し合いがありました。
そして、とうとう完成!
肌寒かったです_e0060693_1622534.jpg


がんばって透明フィルムを貼りましたが空気入りまくり(爆)
そして、車に貼りましたがここでも以下同文。

しかしですっ!わ〜いオリジナルステッカーですぅー。
話し合いといっても、私はシェパのバックを山脈風にしてみたらどうだろう?くらいの意見しか出さず。出さずというか出せず(汗)
デザインはほとんどnobiさんとまもさんです。版下作ってくれたのはまもさんです。
わ、私ってただの便乗オバさんじゃん(大汗)


web拍手を送る

by alsatian | 2008-03-22 16:24 | 動物・ペット