人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ロビン君おめでとう〜
5月5日はロビン君のお誕生日でした。えっと、2才になったのかな?(若い!)
前日はシェパ集会で遊びましたがそんな疲れもなんのその。

私「今日も肌寒いな〜」
レ「あらそう?」
ロビン君おめでとう〜_e0060693_22275271.jpg


こちらがロビン君
元気に駆け回って「だはぁ〜」顔になってます
ロビン君おめでとう〜_e0060693_22283652.jpg


今日はグレープジュースのフローズンを飲みました。果肉入りだぜぃ
ロビン君おめでとう〜_e0060693_22292685.jpg


ロビン君はオーナーさんからプレゼントをもらいました
大きいねー
ロビン君おめでとう〜_e0060693_22301382.jpg


私は既に2つ目のケーキを・・・。ごちそうさまです
ロビン君おめでとう〜_e0060693_22345272.jpg


トリママにいい子いい子されるロビン君
するとトーリー君が
ロビン君おめでとう〜_e0060693_22364781.jpg


激しく焼きもち(笑)
ロビン君おめでとう〜_e0060693_22371589.jpg


さーまたフィールドに移動でぃっ
おお!?めずらしくレブンが追いかけっこに参加してる!
ロビン君おめでとう〜_e0060693_2238673.jpg


しかし追いつけず(爆)
ロビン君おめでとう〜_e0060693_22383054.jpg


ロビン君を「アニキ」と慕う(多分)トーリー君も参戦
ロビン君おめでとう〜_e0060693_22392233.jpg


こんな光景がしばらく続きました。いつもボールばっかりなのでうれしい!
でも、こんな時まで咥えてなくていいのに
ロビン君おめでとう〜_e0060693_2240194.jpg


ロビン君お疲れ様!
おかげでレブンも一緒に遊べたよ〜ありがとうね!
ロビン君おめでとう〜_e0060693_22413498.jpg


・・関係ないけど、レブンとロビンって名前が似てるよな〜。


web拍手を送る

by alsatian | 2008-05-07 07:13 | 動物・ペット