人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
日曜日
汗だくでチップ敷いた翌日の日曜日は、久々に友達と会いました。
ん〜2年ぶりくらい?

以前派遣で行ってた会社で仲良くなった元社員の友達デス。
もうみんな結婚して、Nちゃんは都内に、Kちゃんは宮城県に住んでいます。
そのKちゃんが帰省するのに合わせて集合です。

Kちゃんのお土産。ドーン
日曜日_e0060693_1781365.jpg


ランのわん友と同じ名前です。
ブログを見たKちゃんが、「今度持って行くね!」と言ってたんです。
ありがとう〜いただきますぅ♪

Kちゃん、ずん様、おいしかったです
日曜日_e0060693_17111925.jpg


久しぶりなのに毎日会ってるような雰囲気で楽しかった〜〜
Kちゃんの一人息子のK君、最初は「(お母さん)もう帰ろうよ〜」と玄関から動かなかったのに、Wiiを見せたとたんさっきまでのセリフはどこへやら、大ハッスルでした(爆)
私もWiiってハードもソフトも初めて見ました。面白そうだな〜〜♪
(↑うちって遅れ過ぎ?)


web拍手を送る

by alsatian | 2008-08-01 17:22 | レブンママの日常