人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ちょっと前ですが
こんなに雨が続く前、またランへ行きました。

まぶしい朝日がなつかしい〜〜
ちょっと前ですが_e0060693_11471522.jpg


レブンさん楽しんでます
ちょっと前ですが_e0060693_11475499.jpg


取ったらちゃんと持って行くわよー
ちょっと前ですが_e0060693_11482224.jpg


あららっ!ロ〜〜ングよだれだわ(汗)
お恥ずかしい・・・
ちょっと前ですが_e0060693_11485910.jpg


口がドロドロでも気にしなーい
ちょっと前ですが_e0060693_11494343.jpg


こんな感じで楽しいボール投げ終了です
ちょっと寒いくらいで快適だったね!
ちょっと前ですが_e0060693_11501630.jpg


帰ってから先日連れ帰ったザリさんを見たら、脱皮中でした。

「うんしょ、うんしょ」
ちょっと前ですが_e0060693_1151544.jpg


脱皮してるとこ初めて見ました。ちんたら脱ぐのかと思ったら、頭がだいぶ出たところでエビみたいに「ピャッ!」と跳ねて一気に脱いじゃいました。へ〜こうやって脱皮するんだ。

最近は雨ばっかりでぜんぜん走ってないなぁ〜。しょぼん(byレブン)


web拍手を送る

by alsatian | 2008-08-26 12:00 | 動物・ペット