人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ごちそうさまぁ♪
昨日は早い時間にランです。泥だらけ覚悟で行ってきました。
そして、ボール投げ100本こなしてきました〜(レブンが)
思った通り泥だらけ(涙)
ごちそうさまぁ♪_e0060693_1226940.jpg


さて、これはnobiさんにいただいたクッキーです。ちなみに犬用です。
ごちそうさまぁ♪_e0060693_12263817.jpg

白い部分からあま〜い香りがします。うまそー!
・・・というわけで、左足は私がもらったぜぃ(爆)

レブンさん、ガン見です
ごちそうさまぁ♪_e0060693_1228244.jpg


袋をガサガサいわせると、シャキーン!と座ってました
ごちそうさまぁ♪_e0060693_12283991.jpg


自分がもらえるもんだと信じてるようです(そうなんだけどサ)
ごちそうさまぁ♪_e0060693_122989.jpg


まだまだイジメは続く
ごちそうさまぁ♪_e0060693_12293461.jpg


そろそろいいかな
ごちそうさまぁ♪_e0060693_12295554.jpg


では、お食べー
ごちそうさまぁ♪_e0060693_12301987.jpg


先日、アリスママにいただいた臭い食べ物(笑)の数々
左がルートビアのキャンディー、右がドリアンのフリーズドライの果肉
ごちそうさまぁ♪_e0060693_1231211.jpg


左がベジマイト。焦げ茶色のペースト状のもので、オーストラリアではポピュラーな食べ物だとか。バターを塗ったトーストに薄く伸ばして食べるのが普通みたいです。
右はドリアンをチョコでコーティングしたもの
ごちそうさまぁ♪_e0060693_12314871.jpg


結果から言うと、ドリアンのフリーズドライの果肉が一番強敵だったかな〜(汗)
キャンディーは、ルートビア飲めるので大丈夫でした。チョコのやつはドリアン臭もなくおいしく食べられました。
…残るはベジマイト(汗)
だんなさん、がんばってます(^^;)

みなさま、ごちそうさまでございましたぁ〜♪


web拍手を送る

by alsatian | 2008-12-19 12:37 | 動物・ペット