人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
イベント三昧
先日nobi家におじゃました時、お肌の曲がり角になっただんなさんを気遣っていただいた泥パック、早速使わせてもらいました。
イベント三昧_e0060693_21191560.jpg

ちゃんとイラストで目の回りは丸く空けて塗りなね、って教えたのに、まつげまで泥パック(爆)
相当美しくなりたいらしいです。目指せおネエ★MANS!

ランのわん友達のサスケママ家へおじゃましてきました。レブンは留守番です。

シンクロして寝るサスずん
イベント三昧_e0060693_21262680.jpg


犬団子なずんだ君
イベント三昧_e0060693_21265356.jpg


舌チョロなサスケ君
イベント三昧_e0060693_21272929.jpg


アリスちゃんもいたよー
イベント三昧_e0060693_2128164.jpg


アリス家の時と同じく、遅くまでおじゃましてしまいました(汗)
おいしいごはん、ありがとうございました!
土、日、月とイベントが続きました。こんな楽しいことが続いていいのかっ。いつか何かありそうで怖いぞ(汗)

さてさて、翌日のランでございます。
ランのオーナーのお兄ちゃん、ラジコンカーで遊ぼうとしてます。
イベント三昧_e0060693_21353313.jpg


レブンにけしかけてます
イベント三昧_e0060693_21381813.jpg


意外と冷静なレブンさん
イベント三昧_e0060693_2138499.jpg


興味はあるんだけど、ちょっと困惑気味
イベント三昧_e0060693_2138318.jpg


音はデカイし動きは速いし、やられっぱなしのレブンさん
イベント三昧_e0060693_2139368.jpg


お次はロビン君
イベント三昧_e0060693_2141346.jpg


ロビン君は大はしゃぎ
イベント三昧_e0060693_21405321.jpg


楽しそうに追いかけてました
やっぱレブンと性格全然違うな〜(今更)
イベント三昧_e0060693_21413660.jpg


家では大好きなピヨちゃん(赤いピーピーボール)で遊びます
イベント三昧_e0060693_21434639.jpg


壁打ちみたいに私が投げるのを待ってるだけ(横着な!)
イベント三昧_e0060693_2143619.jpg


一生懸命になると、お手手がこうなります
イベント三昧_e0060693_21434256.jpg


ま〜コワイ顔
イベント三昧_e0060693_21453072.jpg


まるで怪獣
イベント三昧_e0060693_21444241.jpg


更に一生懸命になるとお手手が2本こうなります
イベント三昧_e0060693_21465511.jpg


この顔…お嫁に行けないね(行く予定もないけど)
イベント三昧_e0060693_21472154.jpg


こうして、何度も何度も何度も繰り返すのでした…
イベント三昧_e0060693_2148495.jpg



by alsatian | 2009-03-05 21:50 | 動物・ペット