レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日 ( 1 )
病院(自分の)行ってキター & レブンさん退院
先日、腰が痛いだの足が痛いだの文句タレタレの記事を書きました。
4月末にMRIを撮って、今日やっとその結果説明の診察に行ってきました。(長っ)
結果は、やっぱりヘルニアでした。
右側にちょびっと飛び出ちゃったとこが神経をツンツンしてるらしく、そのせいで右足が痛くなるんだそうです。
オマケに左側もちょっと炎症があるって。自覚症状ないんだけどねー。

以前は機械でけん引してもらいに通って、痛みが取れて良くなったので、今回もけん引したらどうだろうと先生に聞いてみたら、効果ないと思いますって言われちゃいました。が〜んっ。

どうすればいいんですか!と聞いたら、「神経ブロック」という処置をしてみて、それが効果ナシとなった場合は手術ですかねーと言われました。

どっちもいやぁ〜っ(T_T)

根本的に治すには手術なんです。あ〜あ・・・。まだ決まったわけじゃないけど、あ〜あ。

今、父・母・だんなさん・私・レブン・すみちゃん・りんちゃんの4人と3匹で住んでいますが、元気で絶好調なの猫のすみちゃんとりんちゃんだけー。ハハハ!

んで、そんな結果に凹みそうになりつつも、帰りにロイヤルホストの「お好きなだけパンケーキ 500円」でパンケーキをバクバク食べてきました。
おかわりする気満々だったんですけど、最初の5枚でギブアップ。とほほ。
今日はだんなさんも病院に付いて行ってくれたんですけど、パンケーキ15枚食った(汗)
5枚しか食べられなかった私は「しょっぼいな〜」と言われましたハイ。

神経ブロックはあさってやりに行きます(泣)

でもってですね、うふっ♪明日はですね、うふふっ♪
レブンさんが退院でぇーっす!
午前中に迎えに行ってきます。るんるるるん。

…レブンが良くなったら今度は私かー(T▽T)


[PR]
by alsatian | 2010-05-12 20:50 | レブンママの日常 | Comments(14)